まんぼうひまなし

たまちょこと山本宏文の いま伝えたいこと。

能登半島災害復興のために②

100

9月29日ついにこの日を迎えました。

金沢公会堂満席の中、客席と一体となったコンサートを能登に届ける思いのこもった歌声。

自分としては、正式な合唱団の一員として舞台に立ったのは何十年ぶりかな。

収益のすべてを復興支援のチャリティーにするため、プロ歌手の皆様も手弁当で創り上げた舞台。

素晴らしいスタッフに恵まれ(当日げんきDoメンバーのフロアーマネージメント)故島村武男氏の遺志の実現に全力で挑むことができた。

・能登半島地震復興支援(歌は苦しんでいる方とともにある)

・横浜市金沢区での音楽環境の充実(音楽による本物の感動は人を結びつける)

・将来ある子供たちに良質な音楽を体験させたい(音楽は心を豊かにする)

結果としてどこまでできたのだろうか?歌声は能登に届いたのだろうか?

20241004_090250_0001

20241004_090250_0002

20241004_090250_0003

20241004_090250_0004

20241004_090250_0005

20241004_090250_0006

20241004_090250_0007

20241004_090250_0008

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: