まんぼうひまなし

たまちょこと山本宏文の いま伝えたいこと。

お久しぶりと思ったらコンサート告知です

おはようございます。

山本宏文65歳です。

週に一度はUPしようと思っていたブログが8月30日以降今日までできませんでした。っていうか気が付いたら半年過ぎてしまっていたというべきでしょう。マスク着用が個人判断になりました。コロナ過もようやく終焉?を迎えそうですね。この3年間で自分の中で一番残念だったのは、音楽活動の制限でした。しかし、昨年の11月に横須賀の小学校で150周年記念にげんきDoライブをやってほしいとのお誘いを受けて約1時間いつものパターンでオリジナル曲を中心に(学校の校歌、児童が創った「だいすき逸見」をバンドアレンジしてみんなで一緒に歌った)10曲ほど披露することができました。練習もライブという目標ができて気合が入ります。とはいえ、まだまだマスク着用での練習でした。

Frame_at_46m24s

 今年に入ってそろそろ、コロナ過の終焉が見えてきたところで、6月にライブをやろうということになり、伊勢佐木町のCROSS STREETを6月3,4日抑えることができました。そうなんです。急にブログを書き始めたのはその告知なのです。3日はリハーサル4日本番です。予約した時にはまだコロナの規制が強く、30分演奏したら15分の換気が義務付けられていました。コンサートの流れの中で休憩が2回入るってどうなんだろう。それも、30分しか連続できない。そこで、思い切って3部制にして一本ずつ独立した構成にしてばら売りしよう。ということになり以下のようなチラシが出来上がりました。チケット販売も基本スマホ等利用しての電子チケットを採用してみました。チラシのQRコードを読み取ると「テケット」という電子チケットを扱っているサイトのげんきDo@CROSS STREETページに入れます。詳しくはそちらへどうぞ。

https://teket.jp/5864/20805

Photo

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: