まんぼうひまなし

たまちょこと山本宏文の いま伝えたいこと。

しょうがっこうのたんにんのせんせい、こうちょうせんせいへ

 
ねんせいにになったら
いちねんせいになったら
ともだち100にん できるかな
100にんで たべたいな
ふじさんおうえでのうえで おにぎりを
パックン パックン パックンと

いちねんせいにになったら
いちねんせいになったら
ともだち100人 できるかな
100人で かけたいな
にっぽんじゅうを ひとまわり
ドッシン ドッシン ドッシンと

いちねんせいにになったら
いちねんせいになったら
ともだち100人 できるかな
100人で わらいたい
せかいじゅうを ふるわせて
ワッハハ ワッハハ ワッハッハ

っておおごえでうたっていたのに ころなのせいで がっこうにいけなくなっちゃった。
わたしはとってもかなしいいし、とってもさびしいです。
ともだちとあいたい。たんにんのせんせいとあいたい。こうちょうせんせいとあいたい。
がっこうにいかないとだれともあえない。

せんせいなんとかして、こうちょうせんせいなんとかして。おねがいします。おねがいします。

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: