まんぼうひまなし

たまちょこと山本宏文の いま伝えたいこと。

シーサイドFM「俺のガレージ」出演

おはようございます。たまちょです。

8b3a6d01596547d5bb114806bd8c4a8a0_1

初代ビュート購入(千葉県八街にて)

先週になりますけれど、3月14日金沢区の地域Fmである「シーサイドFM」に出演しました。

「珍しい車に乗っている人」というカテゴリーで呼ばれました。もちろんビュート(美遊人)です。

私が運転していたときにたまたまFMの関係者の方が目撃された訳なんですが、この車の持ち主は「あっちゃん」ですので、私からお願いして一緒に出演してもらいました。

番組冒頭にいきなり郷土史の話を振られてあせりましたが、なんとかしのぎました。

以下アーカイブを貼り付けておきます。

よろしかったらご笑納下さい。

474.mp3をダウンロード

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: