まんぼうひまなし

たまちょこと山本宏文の いま伝えたいこと。

YouTubeに動画を公開しました

YouTubeに動画を公開しました。

こんばんは。山本宏文です。

げんきDoのライブ映像は

https://youtu.be/M1Xx9vd01_M

のように公開してきていました。

新たにセミリタイヤ夫婦デュオ「PEGASUS」で映像をUPしました。

「安曇野通信」Vol.1~6です。

私は初夏の安曇野が素晴らしかったので、一日中動画を撮影していました。

ゆったりと流れる蓼川のようすや渓流を激しく流れる烏川渓谷。闇夜の蛙の合唱。ホテルの窓からのぼる朝日を延々と撮影。昼下がりのいわさきちひろ公園。などなど。

自然の音をそのまま生かした動画もいいのですが、風景動画にBGMを即興で弾いて入れることを思いつきました。毎日食事時にYouTubeのBGMチャンネルから音楽を流しているのをオリジナルで創っちゃおう。と

即興といえばあっちゃんの出番です。動画を見ながらポロポロポロンと二度と弾けないメロディーが生まれてきます。

本人は大したことないなどと謙遜していますが、すごい才能です。

ということで「PEGASUS」のオリジナル動画が完成しました。たまちょが撮影、あっちゃんが演奏。録音・動画作成はたまちょ。

https://youtu.be/gsGpPZsZj3Y

「安曇野通信」で検索すればVol.1~6の分割動画もあります。

Dsc00022

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: