まんぼうひまなし

たまちょこと山本宏文の いま伝えたいこと。

奇跡のコラボレーション

こんなことあるんだぁってお話です。

我が家の車が「光岡自動車ビュート(美遊人)」であることは皆さんご承知のことと思います。

あまり見かけない容姿をしていますので、たまにガン見されます。先日も鎌倉でインバウンドの方にガン見されました。バックミラーで見た時も視線を感じました。そうなんです、ジャガーMk2のコピーなんですぅ。

対向車線のかなり遠いところからその雄姿を確認し、「あ、ビュートだ」と叫びます。すれ違う時にはお互い手を振るのが決まりとなっている?ほどです。

このようにすれ違うのもまれな光岡製自動車たちではありますが、こんなことがおこりました。

294394

山梨県北斗市での出来事です。

な、なんと同色の「卑弥呼」さまとツーショットです。すれ違ったことも一度もなくディーラーの展示車でしか見たことのなかった「卑弥呼」さまです。目の前にとまっていらっしゃいました(なぜ敬語?)。

続いてはこれはやばいです。東京光岡の社員の人に見ていただいたら「これはありえない!!」と叫んでおられました。

それがこれ

A2262471c4704c16bd98164f07c5763d

近所のホームセンター駐車場での出来事でした。

2台の同色(年式的なフォルムも一緒)ビュートが同時に駐車しているだけでも「ありえへん」ことなのによく見てくださいナンバープレートをって小さくて見えない?!って

Photo

Photo_2

こんなことって・・・絶句

もし万が一「68-68」に乗られている方このブログを見ていらっしゃったらご一報ください。

ないか!(笑)

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: